もっと効果を高めるために!

効果を高める

トランス型

レスベラトロールの種類の中でも最も効果が高いのが、トランス型と言われています。シス型とトランス型に大きく分けられますが、トランス型を選ぶと良いでしょう。健康促進効果や病気の予防だけではなく、美容効果も期待できます。初めてレスベラトロールのサプリメントを利用する方は、トランスレスベラトロールを利用してみましょう。

食事と一緒に

レスベラトロールは脂溶性の成分です。その為、脂肪分と一緒に摂取するのが好ましいと言えるでしょう。特に食事の脂肪とは相性が良いと言われています。食事と一緒にサプリメントを飲むことで、吸収率を高めることができるのです。また、ワインなどから摂取する際にも、食事と一緒にワインを飲むようにしましょう。食事と一緒に摂取することで吸収率を上げることができます。

摂取量について

レスベラトロールの摂取量については、ハッキリとしていない所があります。1日に500ml程が好ましいといわれていることが多いでしょう。また、1日に100ml以上を摂取しておけば効果が期待できると言われることもあるでしょう。その為、まずは100mlから500mlの間で摂取を続けるようにするのがベストです。1日に3回程度に分けて摂取すると良いでしょう。